雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

タマゴサンド

築地に行って、玉子焼き屋さんでタマゴサンドを買いました。

玉子焼き屋さんのタマゴサンドなので、サンドウィッチの中身は卵焼きです。

ちょっと値段はお高めかなと思いましたが、美味しかったので、

また食べたいと思いました。

本来は、クロワッサンを買いに行くつもりだったのですが、

そのお店はお休みだったので、次に行くときはクロワッサンとタマゴサンドを

買いたいと思います。

f:id:yttk2274:20200802235951j:plain

f:id:yttk2274:20200803000018j:plain