雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

良い買い物は気持ち良い(^^♪

すごく気に入った物が買えたときは、気持ちが昂りますよね。

棚を購入したのですが、置いてみたら部屋の雰囲気が変わって

とても良かったです(置き方は妻のアイデアを採用)。

とても気に入ったので、ブログの趣旨とは違うけど

写真を載せてみます。

明日から物の整理を始めて、この棚を有効活用したいと思っています。

もちろん空の写真も載せますよ。

f:id:yttk2274:20200810002429j:plain

f:id:yttk2274:20200810000748j:plain