雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

連休最後はパンと夕焼け空

三連休の最終日は自宅で妻と一緒にパンを作りました。

もともと妻がたまに作っていたのですが、最近は私も手伝っています。

焼きたてはふわふわで、格別においしいですね。

特に下の子はパンが好きなので嬉しそうに食べていました。

(上の子はご飯が好き。兄弟で好きな食べ物、嫌いな食べ物が違って困ります。)

f:id:yttk2274:20200811003442j:plain

三連休中は東京はきれいに晴れることは少なかったのですが、

夕方は夕焼けがきれいでした。

f:id:yttk2274:20200811003526j:plain

f:id:yttk2274:20200811003601j:plain