雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

変化

不安定な天気が続いていますね。

人間はいろいろな突然の変化にはなかなかついていけないものです。

変化は難しいものだと思います。

変化をせずに、現状をキープしていきたいと思う時もあれば、

変化をしたいが、できずに周りの影響による変化を期待したり、

変化したくてとにかく動こうとするときもあります。

今の私は変化を望んでいるが、どうしていけばいいのかわからない

といったところでしょうか。

現状を変えることは勇気が必要でなかなか難しいことですね。 

f:id:yttk2274:20200906004838j:plain

f:id:yttk2274:20200906004953j:plain