雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ワインと氷

常識に囚われてはいけないと思います。

ワインに氷を入れて飲むなんてこと今までしたことがなかったのですが、

先日スーパーで氷を入れて飲むワインが売っていました。

値段も安かったので買ってみたのですが、

飲んでみると爽やかでなかなか美味しく、コスパがいいと思いました。

興味を持ったら試してみることは大事ですね。

失敗することも多々ありますが、試してみないとわからないですよね。

 

そんなことを言いながら私は新しいことにトライすることは苦手です。

トライできる人がうらやましい。私もトライできる勇気があれば・・・

ちなみに今回のワインみたいに変わった食べ物や飲み物にトライすることは

食い意地が張っているせいかできるんですよね。(でも外すこと多し)

f:id:yttk2274:20200913004630j:plain
f:id:yttk2274:20200913004512j:plain