雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

癒されるガーデニング

私の趣味の一つにガーデニングがあります。

最近は忙しさにかまけて世話が少し疎かになっていたのですが、

昨日は涼しかったこともあって購入していた花を植え替えました。

そんなわけでこのブログは”雲さんぽ”なんですが趣向を変えて

我が家の新しい仲間たちの写真を載せます。

植物なんでどうしてもすべてがうまく育つわけではないのですが、

何とか長く楽しませてもらえるように世話をしていきたいと思います。

ガーデニングだけでなく、草刈や掃除もしたので疲れましたが、

ちょっとですが達成感がありますし、花を見ると癒されますね。

 

トルコキキョウ

f:id:yttk2274:20200914002441j:plain

コバノランタナ(黄色)、アメジストセージ

f:id:yttk2274:20200914002506j:plain

昨日は天気が悪くて空の写真が撮れなかったので、数日前の写真です。

f:id:yttk2274:20200914003020j:plain