雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

体調不良

昨日の夜から体がだるく、今日朝起きたら頭痛と倦怠感がひどくて

とてもじゃないけど会社に行ける状況ではなく、今日は休みました。

午前中はほぼダウンしていて、何とか起きて医者に行きました。

発熱や味覚障害、息苦しさもなく、コロナではなかったことは幸いですが、

結局、何が原因だかわからずに、とりあえず薬を飲んで様子見となりました。

今日の空のように頭と体が今も重いです。

明日には体調が戻っているといいのですが・・・

そうしたら、きっと今日は休めよ!と神様が言ってくれたのだと思えそうです。

f:id:yttk2274:20200915163251j:plain

この太陽のように強ければいいのですが、残念だけど体は弱めな私です。

f:id:yttk2274:20200914002629j:plain

気分転換で旅行に行きたい!!!

 

7500

7500

  • 発売日: 2020/06/18
  • メディア: Prime Video
 
眠れなくなるほど面白い 図解 飛行機の話