雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

人工の満月

夜、スカイツリーの写真を取ったら、スカイツリーの上に満月が・・・

なんてことはなくて、雨の日に撮ったため、

スカイツリーの先頭部分がぼやけて満月のように撮れただけです。

満月みたいに見えませんか?人口のものですが。

人間はすごい物を作ってしまうんですね。

f:id:yttk2274:20200924004026j:plain

ついでに以前撮った夕暮れと夜のスカイツリーを載せます。

家のすぐ近くにこんな建物が建つなんて

昔を知っている者からすると考えられません。

f:id:yttk2274:20200924005334j:plain

f:id:yttk2274:20200924005416j:plain

 

図解絵本 東京スカイツリー

図解絵本 東京スカイツリー