雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

久々の晴れ、久々の海

振替で休みだったので、幕張まで出かけました。

海沿いの道を走っていたときに、空と海がきれいだったので、

車をちょっとだけ止めて写真を撮りました。

海と空と雲の写真って、青や白といってもいろいろと違う色があって

見ごたえがあって好きなんですよね。

写真を撮った後で、アウトレットに行ったのですが、

とても気に入った服も買えたので、とても良い休日になりました。

f:id:yttk2274:20200929000235j:plain

f:id:yttk2274:20200929000302j:plain

f:id:yttk2274:20200929000323j:plain