雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

秋の太陽

東京は午前中は晴れていましたけど、午後は雲りでした。

お昼に食べるパンを買いに行ったついでに写真を撮ったので、

晴れているときに撮ることができました。

晴れ間と秋の雲と太陽をいつもよりローアングルから撮ってみました。

人がいるところだとなかなか撮りづらいのですが、

たまたま周りに誰もいなかったので、試しにやってみました。

スマホの画面を見ないで撮るので、思った通りに撮るのは難しいですね。

f:id:yttk2274:20201003202233j:plain

次は清澄白河駅の近くで撮った写真です。

清澄白河駅の周りにはなかなか面白くていいお店が多々あります。

古い建物の中におしゃれな店があったり、裏通りにいいお店があったりして

楽しく街歩きができますよ。

f:id:yttk2274:20201003202256j:plain