雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

橋の上から

橋から見える夕焼けがきれいだったので、写真を撮りました。

夕焼けもきれいですが、夕焼けが写った川の色がきれいでした。

こんな風景を絵に描けるといいなぁと思います。

何気なくイラストや絵が描ける方がうらやましいです。

f:id:yttk2274:20201004185307j:plain

川つながりでもう一枚、橋からの写真です。

以前、隅田川に架かる橋の一つである清洲橋の写真を載せましたが、

これは他の橋から撮った清洲橋です。吊り橋のような形がいいですね。

夜になるとライトアップされて、すごくきれいですよ。

f:id:yttk2274:20201004185701j:plain

 

世界の橋の秘密ヒストリア

世界の橋の秘密ヒストリア

 
橋 [DVD]

橋 [DVD]

  • 発売日: 2009/07/22
  • メディア: DVD