雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

夜の萬年橋と清洲橋

昨日のブログに載せた萬年橋。

今日は夜の萬年橋とライトアップした清洲橋を載せます。

”雲さんぽ”とは言えない内容ですが、ご容赦ください。

昨日のブログと見比べてみると、同じ橋なのに夜は雰囲気が変わりますよね。

昼か夜かどちらかを選べと言われても、違った良さがあって選べないですね。

f:id:yttk2274:20201006203953j:plain
隅田川に架かる橋はいろいろとライトアップされていますが、

清洲橋は青くてきれいな形の橋なので、ライトアップされると映えますよね。

f:id:yttk2274:20201006195712j:plain

f:id:yttk2274:20201006195827j:plain