雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

今日も雨なので

雨=カエルという安易な発想で、以前我が家のカエルグッズを紹介しましたが、

今日も雨なので、カエルグッズ紹介その2といきたいと思います。

(どれだけ好きなんでしょうか。あきれないでくださいね。)

私のカエル好きは小学生のときから始まっています。

手のひらにアマガエルを乗せて遊んでいました。

ちょっと前には真剣にカエルを飼おうかとも思ったくらいです。

(旅行が好きなので、あきらめました。連れていけませんから。)

カエルが苦手という人も多いと思いますが、グッズなら大丈夫ですよね?

f:id:yttk2274:20201019182648j:plain

おどけたポーズが好きで、お気に入りの一つです。

f:id:yttk2274:20201019182623j:plain

カエルがいっぱい。素敵な切り絵だと思います。

f:id:yttk2274:20201019182807j:plain

いただきもののカエルの印鑑入れです。

f:id:yttk2274:20201019183737j:plain

東京は明日は晴れそうです。

ふわふわ ベルツノガエル

ふわふわ ベルツノガエル

  • 発売日: 2018/11/15
  • メディア: おもちゃ&ホビー