雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

手作り

妻と一緒にパンを作りました。ちなみに私は捏ねるの専門です。

手作りパンは今までも作っていますが、今回は新しいレシピで作ったとのこと。

生地を層にして形成するとのことで、確かに今までのパンとは違っていて、

普通のパンとケンタッキーのクッキーの中間のような触感のパンでした。

半分にして、ジャムやバターを塗ると一層美味しかったです。

妻よ、ありがとう。これからも美味しいパンを期待しています。

f:id:yttk2274:20201028190708j:plain

f:id:yttk2274:20201028190732j:plain

今日の東京は雲が多かったけど、朝は”いわし雲”と”さば雲”が出ていました。

明日はどんな雲が見れるのかな。 

f:id:yttk2274:20201028190801j:plain