雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

散歩の途中

東京スカイツリーのショッピングセンター ソラマチまで散歩して

フルーツスイーツショップ太陽で、フルーツサンドを買って食べました。

私はナシ、妻はぶどうミックスを食べましたが、サンドウィッチの中の

フルーツ、クリームともにとても美味しかったので、また行きたいと思います。

(写真は食べるのに夢中で撮ってませんでした。)

 

大横川親水公園を散歩しましたが、サギがいたり、つがいの蝶がいたり、

季節外れのタンポポが咲いていたり、きれいな花が咲いていたりして、

楽しい散歩になりました。

なお、散歩の時は雲一つない晴れだったので、雲の写真は今日はナシです。

f:id:yttk2274:20201029185721j:plain

f:id:yttk2274:20201029185857j:plain

f:id:yttk2274:20201029190551j:plain

f:id:yttk2274:20201029190012j:plain

まち歩き地図 東京さんぽ 2021 (アサヒオリジナル)

まち歩き地図 東京さんぽ 2021 (アサヒオリジナル)

  • 発売日: 2020/09/07
  • メディア: ムック
 
歩く地図 東京近郊散歩 2021-2022 (SEIBIDO MOOK)

歩く地図 東京近郊散歩 2021-2022 (SEIBIDO MOOK)

  • 発売日: 2020/10/05
  • メディア: ムック