雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

気まぐれ午前

午前中、ふと散歩したくなって、出かけました。

気になった光景があれば写真に撮ろうと思って、必需品のスマホを持って出発。

どこに行こうかまるで決めていなかったので、とりあえず歩いたのですが、

気まぐれ散歩だったので、すぐに帰りたくなり、30分くらいで家に戻りました。

そしてこれまた気まぐれに玄関前、ガレージ前を掃除して、

またまた気まぐれにクロッカスとチューリップの球根を植えました。

気まぐれに過ごすのもいいものですね。

 

今日の写真はそういうわけで、気まぐれで撮った写真たちです。

f:id:yttk2274:20201101185613j:plain

f:id:yttk2274:20201101185858j:plain

この雲がどことなく好きですね。 

f:id:yttk2274:20201101185640j:plain

伴田良輔の気まぐれ猫散歩

伴田良輔の気まぐれ猫散歩

  • 作者:伴田 良輔
  • 発売日: 2012/08/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村