雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ある日の散歩途中にて

今日の東京は朝から雲りでした。

曇りだからというわけではないのですが、今日は夕飯の買い物に行くまで

家から出なかったので、写真は朝のパン作りだけでした。

(興味がある方は一つ前のブログをお読みください。)

 

そこで、以前の散歩写真を載せたいと思います。

改めて見返すと数日前のものですが、秋を感じますね。

でもそんなっことを思っていると、あっというまに冬が到来しそうです。

寝るときには暖かくして、風邪をひかないようにしなくては・・・

ちなみに私はのどが弱いので、毎日マスクをして寝ています。

唇も荒れやすいので、そろそろリップの出番かなと思っています。

ちなみにリップはユースキンリリップキュアが私の愛用品です。

f:id:yttk2274:20201103185308j:plain

f:id:yttk2274:20201103185342j:plain

f:id:yttk2274:20201103185515j:plain

f:id:yttk2274:20201103185541j:plain

今日の東京は夕方になってやっと晴れ間が見えました。

f:id:yttk2274:20201103185750j:plain

[第3類医薬品] ユースキンリリップキュア8.5g

[第3類医薬品] ユースキンリリップキュア8.5g

  • 発売日: 2019/08/01
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 
ユースキン リリップケアスティック 3.5g [医薬品部外品] リップクリーム

ユースキン リリップケアスティック 3.5g [医薬品部外品] リップクリーム

  • 発売日: 2019/08/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村