雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

原点回帰

”雲さんぽ”は、雲の写真を中心に載せていきたいと思って始めたブログですが、

雲の写真以外にもいろいろと写真を載せてきました。

今回は、原点回帰で雲と空の写真を載せたいと思います。

(ネタとなる写真が今日はこれしか撮れなかったことは内緒)

過去の写真を載せたいとも思いましたが、鮮度のいいものを載せました。

今日は朝は雲一つなかったので、写真を撮る機会がなかったのも痛かった。

てな言い訳をしておきます・・・

 

本当は広く空の見えるところに行って写真を撮りたいなぁと思うけど

最近、そういう機会が作れないので、たまにはそんな場所に出かけたいです。

f:id:yttk2274:20201111181644j:plain

f:id:yttk2274:20201111181712j:plain

ときめく雲図鑑 (ときめく図鑑)

ときめく雲図鑑 (ときめく図鑑)

  • 作者:菊池 真以
  • 発売日: 2020/08/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

世界でいちばん素敵な雲の教室 (世界でいちばん素敵な教室)

  • 作者:荒木 健太郎
  • 発売日: 2018/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村