雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

おにぎり

今日の朝食はお気に入りのおにぎり屋さん”豆蔵”でおにぎりを購入。

家族の分を電話で頼んで、愛車で取りに行きました。

このおにぎりが握り具合が絶妙で、我が家は皆大好きなんです。

ちなみに私は味噌おにぎりとシラス・ねぎのおにぎりを食べました。

どちらも美味しくて、朝から大満足でした。

朝の出だしが良かったためか、穏やかな日曜日となりました。

天気も予報通り晴れて、暖かく、雲も面白い形が見れて良い日でした。

 

雲が意思を持って向かってくるように見えるような気がします。

f:id:yttk2274:20201206174807j:plain

なかなか面白い形の雲が見れました。

f:id:yttk2274:20201206175028j:plain

多肉植物には昨日の雨のあとが残っていました。

f:id:yttk2274:20201206175053j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村