雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第5回お酒試し飲み

いろいろなお酒を飲んでみようキャンペーン中の我が家。

第5回目は黄桜酒造のビール”LUCKY COW"です。

このビールですが、缶がかわいいことから選びました。

味ですが、フルーティーなのに苦みが感じられ、

どこかでこんな地ビール飲んだことあるかもというような感じでした。

個人的にはあまり好きではなかったかなぁ。妻も同意見でした。

そんなわけで、残念ながら定番とはなりませんでした。

でもフルーティーなビールが好きなら試してみる価値はあると思います。

興味がある方はぜひともお試しください。

f:id:yttk2274:20201209203739j:plain

f:id:yttk2274:20201209203800j:plain

今日の東京はどんよりとした天気でした。

そのため、気に入った写真が撮れなかったので、以前に撮った写真です。

f:id:yttk2274:20201209203911j:plain

Chicken Lips: One Lucky Cow

Chicken Lips: One Lucky Cow

  • 作者:Hamby, Kristy
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: ハードカバー
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村