雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

遠出・・・

最近どんよりとした天気が続いていますね。

来週からはさらに寒くなるそうで、冬到来となると

残っている葉も落ちてくるのでしょうね。

晩秋から初冬は何となく物悲しいですね。

 

さて、もうすぐ年末年始。本来なら遠出したいと思うのですが、

何しろ今の状況を考えると出かけて良いものか迷います。

しばらく遠出はしていないので、したいのですけど

やっぱり現実的には厳しいと言わざるを得ないでしょう。

早く安心して旅行を楽しめるようになる日が来ると良いのですが・・・

f:id:yttk2274:20201210192253j:plain

f:id:yttk2274:20201210192714j:plain

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村