雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ゆっくり日曜日

最近は東京から出てないです。

あぁ温泉いきたいなぁ!この冬スキーには行けるのかな?

などとお出かけしたい気持ちでいっぱいな昨今です。

今日も家でのんびりしていました。

そして退屈しのぎに駅前まで買い物に行きました。

子供たちの兄弟げんか以外(毎日です)は、ゆっくりとした日曜日でした。

今週も寒くなるんですかね。寒いと家から出たくないですよね。

運動不足で太らないように気を付けなければ・・・

f:id:yttk2274:20201220183517j:plain

f:id:yttk2274:20201220183549j:plain

f:id:yttk2274:20201220183758j:plain

日曜日の背徳めし

日曜日の背徳めし

 
日曜日よりの使者

日曜日よりの使者

  • 発売日: 2013/03/13
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村