雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

新しい店

今日の昼食は行ったことがないパン屋さんに行こうということになって

ネットで見た”VIKING BAKERY 0 清澄白河店”に行きました。

こじんまりとした食パンが中心としたお店で、

少々値段設定が高めかなと思いましたが、

買ったパンはいずれも美味しかったです。

私はほうじ茶のパンであんバターをサンドしたものと

パンチェッタとチーズの食パンを食べましたが、なかなかのものでした。

新しく美味しいお店を発見すると気分がいいですね。

f:id:yttk2274:20201227194620j:plain

f:id:yttk2274:20201227194645j:plain

f:id:yttk2274:20201227194713j:plain

f:id:yttk2274:20201227194735j:plain

f:id:yttk2274:20201227194932j:plain

今日の空

f:id:yttk2274:20201227195049j:plain

【最新版】小さな「パン屋さん」のはじめ方

【最新版】小さな「パン屋さん」のはじめ方

  • 作者:Business Train
  • 発売日: 2017/10/12
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 
しあわせのパン

しあわせのパン

  • 発売日: 2015/11/15
  • メディア: Prime Video
 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村