雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

気力

最近、気力がわかず、出来ていたことが出来なくなっています。

ブログは大丈夫なんですが、読書(マンガ含む)やDIY、音楽鑑賞など

それまで出来ていたことをする気になれません。

ネットを見ていても前よりも興味がわきません。

何か新しいことをしてみるべきなんでしょうか。

でもそれを探す気力もおきてきません。

早く脱却したいのですが、もう少し時間がかかりそうです。

壊れたものを立て直すのは大変ですよね。

 

今日の写真です。外出したときに雪がちらついていました。

f:id:yttk2274:20210108225753j:plain

f:id:yttk2274:20210108225816j:plain

f:id:yttk2274:20210108225838j:plain

f:id:yttk2274:20210108225859j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村