雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

非常食

災害はいつ来るのかわからないので、日頃の準備が大事ですね。

そういうわけで、我が家でも非常食を購入しているのですが、

賞味期限を忘れていて何回か無駄になってしまったことがあります。

非常食は美味しくないのでついつい食べるのを躊躇してしまうのです。

そこで、少しでも美味しい非常食を用意したいと思い、

最近は、1度購入して試食して合格したものを再度購入するようにしています。

それで思ったのですが、最近の非常食は前よりも美味しくなってますね。

今日食べたペペロンチーノも購入したいと思いました。

1週間分は必要になると言われていますので、

気に入った物を揃えるようにこれからも試食をしていきたいと思います。

 

今日の空・雲です。ぼんやり富士山が見えます。

f:id:yttk2274:20210110184445j:plain

夕方の東京ゲートブリッジ

f:id:yttk2274:20210110184421j:plain

夕陽が建物に反射しています。

f:id:yttk2274:20210110184516j:plain

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村