雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

正月太り

今年の正月は近所での買い物以外出かけなかったため

正月太りをしてしまいました。

毎日体重計に乗っているのですが、ある日急に1キロ増え、

それから減ったり、増えたりを繰り返し、結局微増しているのが現状です。

ここで運動しようと思うところですが、頚椎ヘルニアのリハビリ中のため、

運動に制限があり、なかなか難しいところです。

(一見関係ない運動でも首に力が入るとダメです。)

”さあどうしよう”と焦っていたところ、

妻がデトックススープを飲もうと提案してくれました。

まずはそこからやりたいと思います。感謝感謝です!

 

最近は写真が撮れないんです。過去のお気に入りからです。

f:id:yttk2274:20210113234159j:plain

脱・正月太りのワークアウト(洋楽)

脱・正月太りのワークアウト(洋楽)

  • 発売日: 2016/12/26
  • メディア: MP3 ダウンロード
 
お正月太り撃退ヨガ

お正月太り撃退ヨガ

  • 発売日: 2018/12/18
  • メディア: アプリ
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村