雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ランチパックとスナックサンド

私のブログは妻も読んでいます。

もちろん昨日のブログも読んでいたのですが、今日あきれられてしまいました。

妻とスーパーに買い物に行ったときについつい食べたくなって

ランチパックとスナックサンドを買い物かごに入れたんです。

もちろん間食用ではなく、デザートのつもりなんですけどね。

食べるときはご飯も減らすつもりです。でも昨日の今日ですからね。

あぁ意思が弱いですよね。でも間食はしませんよ・・・

f:id:yttk2274:20210119201628j:plain

 

空・雲写真が撮れなかったので、以前のお気に入りから1枚です。

f:id:yttk2274:20210119202952j:plain

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村