雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

ジグザク気温

ここのところ東京は暖かかったり、寒かったりを繰り返しています。

三寒四温にはまだ早いのになぁ。

これでは体がついていかないですよね(年齢を感じます)。

今日は暖かかったけど、明日は寒いみたいです。

風邪ひかないように気を付けなければ。

時期が時期だけに大変ですからね。

 

東京は夕方になって晴れ間が出ました。

明日の夜はみぞれが降るかもとの予報でした。

f:id:yttk2274:20210127190448j:plain

f:id:yttk2274:20210127190510j:plain

 

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村