雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

酸味

コーヒー豆を買ったことをこのブログに載せましたが、

その後、飲んでみたので、感想を書きたいと思います。

今回買ったお店はいつも買っていたコーヒー専門店ではなく、

以前行ったことのあるカフェでした。

カフェで飲んだときを思い出し、味は何となく想像していたのですが、

実際に飲んでみたところ、思っていたよりも酸味が強かったです。

結構浅煎りだったのかもしれません。

以前に飲んだ時はそんなに酸味は感じなかったのですが、

久しぶりに行ったので煎り方を変えたのかもしれません。

そういうと美味しくなかったのかなとお思いかもしれませんが、

やはり豆から淹れたコーヒーは美味しかったです。

今日の夜も飲みたいと思っています。

 

東京は晴れましたが写真を撮ったときは雲も多かったのです。

f:id:yttk2274:20210129191545j:plain

歩いていた時に道端にあった花。花を見ると心が休まります。

f:id:yttk2274:20210129191604j:plain

f:id:yttk2274:20210129191622j:plain

 

コーヒーが冷めないうちに

コーヒーが冷めないうちに

  • 発売日: 2019/03/08
  • メディア: Prime Video
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村