雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

サバマヨ

昨日スーパーに行ったときに、ランチパックの”サバマヨ”を見つけました。

ツナマヨはよく見ますが、サバマヨって初めて見たので、

気になって買ってみて、今日の朝に食べました。

感想は、不味いわけではなかったけど、私はサバが好きなので、

サバをあまり感じることができないところが残念でした。

あぁ、しめ鯖か鯖の味噌煮が食べたくなってしまいました。

f:id:yttk2274:20210131173143j:plain

昨日のスノードロップは開いていなかったので、開いているところを撮りました。

f:id:yttk2274:20210131174049j:plain

昨日の東京は快晴で雲一つありませんでした。そこでこの前撮った写真を載せます。

f:id:yttk2274:20210131172917j:plain

 

ランチパックの本

ランチパックの本

  • 作者:香山哲
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村