雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

不思議

ネットで元アイドルの投資家が、「仮想通貨はもう下がるので売却した」

というニュースを読みました。

どうも投資というのは読めないですよね。

まあ読めればそれで飯が食えるのでしょうけど・・・

株も、これだけ潰れている店が多かったり、仕事がなくなったりして

困っているというニュースが多いのに、日経平均がすごく高いのは

なぜなんでしょうか?不思議です。

もっとも不思議だと思っている時点で、私は投資には向かないのかも・・・

ポイ活してポイントで株を買うくらいがきっとちょうど良いと思います。

まあお小遣いの余剰資金ができたら投資もしてみたいですけど。

 

東京は午後から晴れました。

雲とスカイツリーのバランスが良かったです。

そういえば今日2月2日が節分になるのは124年ぶりだそうですね。

そんな不思議な節分を経験できるのはラッキーかな。

f:id:yttk2274:20210202192542j:plain

 

 

本当の自由を手に入れる お金の大学

本当の自由を手に入れる お金の大学

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村