雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

勝手な私

いつもなら短い時間でも外に出るようにしているのですが、

今日は一日家から出ませんでした。

妻は出かけたため、一人でいましたが、何となく落ち着きませんでした。

一人になりたいなと思う時もありますが、いざ一人だと嫌な時もある。

我ながら勝手なものですね。

 

昼にベランダから写真は撮ったのですが、あまり面白い写真ではないですね。

f:id:yttk2274:20210218183801j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村