雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

建国記念日にカルセオラリアとルピナスという2種類の植物を買いました。

どちらも特徴のある個性的な花が咲く面白い植物です。

我が家の新しい植物仲間です。

新しい植物が増えるときはいつもワクワクします。

きれいな花を見せてくれると思うと楽しみでしょうがありません。

できるだけ長い間楽しめるように水やり、肥料を忘れず、大切にしたいですね。

 

カルセオラリア

f:id:yttk2274:20210225191735j:plain

ルピナス

f:id:yttk2274:20210225191854j:plain

 

今日の東京は雲が多いけど晴れていました。

f:id:yttk2274:20210225192429j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村