雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

第9回お酒試し飲み

久しぶりに変わったお酒の試し飲みをしました。

それは”北海道ミルクサワー”です。

牛乳とサワーってどんな感じなんだろうと恐る恐る飲んだところ

乳酸菌飲料にお酒が入ったような飲み物で、甘さと酸味があって

思いの外美味しかったです。

なかなか近所のスーパーでは見ないのですが、

またあったら買ってみたいと思いました。

好き嫌いは分かれると思いますが、

もし見かけたら飲んでみてはどうでしょうか。

f:id:yttk2274:20210227192541j:plain

 

今日の東京は晴れましたが寒い一日でした。

f:id:yttk2274:20210227192706j:plain

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村