雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

数十年が経って・・・

週末に写真整理をしましたが、その後も続けてやってました。

写真はプリントしているだけでも枚数が多くてなかなか終わりません。

まして、データの整理はもっと多くていつまでかかるのだか・・・

でも懐かしい写真ばかりで、見ながら当時が思い出されて、

楽しくできるのが良いところです。

特に学生時代の写真は懐かしいですね。

見ているとあの頃に帰ってみたいななんて思います。

もう学生じゃなくなって数十年。皆おじさん、おばさんになっているんだなぁ。

想像ができないや・・・。そんな私も立派におじさんなんだけどね。

 

今日の東京は雲一つない快晴でした。

早咲きの桜がきれいに咲いていました。

f:id:yttk2274:20210303201823j:plain

空の写真は撮れなかったので、過去の写真です。

f:id:yttk2274:20210303202142j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村