雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

マッチ or ミスマッチ?

昨日スーパーで妻が変わったランチパックを買ってきました。

”生八つ橋風” のランチパックで新商品とのこと。

ニッキ風味の求肥と小倉ホイップが入っているものでした。

食べてみましたが、私はいまいちでしたが、

下の息子は美味しいと言っていたので、合う人には合うのでしょうね。

アイスまんじゅう味が復活して欲しいなぁ、と思ってしまいました。

f:id:yttk2274:20210309174842j:plain

 

今日の東京は晴れ間もすこしありましたが、曇りでした。

空の写真は撮れなかったので、過去の写真から1枚載せます。

f:id:yttk2274:20210309175100j:plain

 

ランチパックの本

ランチパックの本

  • 作者:香山哲
  • 発売日: 2010/11/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村