雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

春の陽気

最近やる気が起きない日が多いですね。

これは春の陽気のせいなのでしょうか。時間があるとすぐに寝てしまいます。

ブログの更新も日が空くことがこのところ多くなっているなぁ。

もっともリモートで家にいることが増えたので、

家から出ない日はネタがなく、何を載せようかなと思ううちに

ブログを更新せずに寝てしまうことが増えているのですが・・・

これを春のせいにしてはいけないのでしょうね。

いずれにせよ陽ざしが穏やかになってきましたね。

 

今日の東京は快晴。空がきれいでした。

f:id:yttk2274:20210315182035j:plain

 

春ぴあ 首都圏版 [2021年] (ぴあ MOOK)

春ぴあ 首都圏版 [2021年] (ぴあ MOOK)

  • 発売日: 2021/02/09
  • メディア: ムック
 
亀田製菓 春のつまみ種 115g ×12袋

亀田製菓 春のつまみ種 115g ×12袋

  • 発売日: 2021/02/01
  • メディア: 食品&飲料
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村