雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

春の嵐前に

今日の東京は晴れてましたが、日曜日は春の嵐となりそうですね。

桜は散ってしまうのでしょうか?

その前にと思って桜の写真を撮りましたので、載せたいと思います。

ただ、載せきれないのでまたの機会にこのブログに載せるかもしれません。

f:id:yttk2274:20210326234906j:plain

スカイツリーと桜

f:id:yttk2274:20210326235050j:plain

鴨と桜f:id:yttk2274:20210326235118j:plain

でも意外と散った後の葉桜になったばかりの時も好きなんですけど。

あの黄緑色の葉がきれいですよね。

 

葉桜の季節に君を想うということ (文春文庫)
 
葉桜 (集英社文庫)

葉桜 (集英社文庫)

  • 作者:橋本 紡
  • 発売日: 2014/04/18
  • メディア: 文庫
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村