雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

久しぶりに

久しぶりにゴルフに行きました。

2年前に頚椎ヘルニアになってからゴルフは控えていたのですが、

最近はリハビリの成果が出て状態が良くなってきていたため、

友達が誘ってくれました。

ゴルフ場もコロナ対策はばっちりでしたね。

プレー中はマスク着用、食事のところはパーテーションはもちろん、

サラダやデザートのバイキングやコーヒーを取るときには

使い捨てのビニール手袋をして取るという徹底ぶりでした。

スコアは2年ぶりにしてはまあまあ良かったかなぁ、と言ったところでした。

早くコロナが落ち着いて安心してゴルフができるようになるといいのですが、

いつになることでしょうね・・・。

f:id:yttk2274:20210403233207j:plain

f:id:yttk2274:20210403233247j:plain

 

今日のゴルフ場及び東京は晴れでした。明日は天気が崩れるみたいですね。

f:id:yttk2274:20210403233437j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村