雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

虫刺され

この前ゴルフに行ったとき、両足の足首のあたりを虫に刺されたようで、

日曜日からその部分が熱を持って腫れたため、今日皮膚科に行くことになりました。

何の虫かは医者でも結局不明でしたが、アレルギー反応を起こし、

刺された箇所に水がたまったようで、水を抜いて薬を塗って様子見となりました。

たかが虫刺されなのにこんなことになるんですね・・・。

それにプラス今日は頭痛でした。残念ながらBAD DAYでしたね。

 

日曜日に散歩していたらマーガレットがきれいに咲いていました。

f:id:yttk2274:20210405231536j:plain

 

今日の東京は雨が夕方まで降っていました。そのため、写真は土曜日のものです。

f:id:yttk2274:20210405231636j:plain

 

Dr.夏秋の臨床図鑑 虫と皮膚炎

Dr.夏秋の臨床図鑑 虫と皮膚炎

  • 作者:夏秋優
  • 発売日: 2013/06/07
  • メディア: 大型本
 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村