雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

小さい花みつけた

最近、歩いていると今までみることができなかった

道端の小さな花を見ることが多くなってきました。

今日も小さくて、きれいな花を見かけったので、アップで1枚撮りました。

誰が植えたでもなく育つ植物には何とも言えない強さを感じます。

この小さな花からもきれいでかわいいというだけでなく、強さを感じました。

f:id:yttk2274:20210409214156j:plain

他にもタンポポをよく見るようになりました。

花ももちろんですが、綿毛を付けたものも見るようになりました。

季節は刻一刻と変わっていくのですね。

f:id:yttk2274:20210409214624j:plain

 

今日の東京は晴れのち曇りでした。今は住んでいる所では雨が降っています。

昨日は春雷がなっていましたね。稲妻の写真を一度撮ってみたいです。

f:id:yttk2274:20210409214915j:plain

空の写真が撮れなかったので、過去の写真からです。

 

美しき小さな雑草の花図鑑

美しき小さな雑草の花図鑑

 
春雷 feat. 露崎春女 (初回限定盤B)(CD+2DVD)

春雷 feat. 露崎春女 (初回限定盤B)(CD+2DVD)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村