雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

バインミーの名店

我が家から自転車で行けるところに本格的なバインミーが食べられる

ベトナム料理屋があると知ったので早速妻と行ってみました。

お店の名前はバインミーゴンゴン2号店。

ベトナムの方が料理を作っていて、ベトナム人も訪れるお店です。

今日もベトナム人が食事をしに来ていました。

階段を上がるとすぐに食券器があってそこで食券を買います。

私たちがチョイスしたのはスペシャバインミー(720円)。

1番人気だけあってとても美味しかったです。

フランスパンを軽くしたような食感の良い独特のパンの中に

ベトナムハムや酢漬けの野菜、目玉焼き、パクチー等がぎっしり入っており、

ボリュームがあって、味もとても美味しかったです。

バインミーが好きならおすすめできるお店でした。

また行きたいなと思っています。

f:id:yttk2274:20210410190133j:plain

f:id:yttk2274:20210410190228j:plain   f:id:yttk2274:20210410190425j:plain

 

今日の東京は晴れ。午前中は雲がありましたが、午後は快晴でした。

f:id:yttk2274:20210410190645j:plain

 

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

はじめてのベトナム料理 ふだんのごはんとおつまみ、デザート

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村