雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

イチゴジャム

1パック150円のイチゴが売っていたそうで、

妻がそれを使ってイチゴジャムを作ってくれました🍓

手作りのイチゴジャムって美味しいですよね。

我が家ではカルディの杏仁豆腐に手作りイチゴジャムをかけて食べるのが

最近の流行りなのですが、今回は明日の朝に食パンに塗って食べる予定です。

今から楽しみなんですよ。

f:id:yttk2274:20210412184353j:plain

f:id:yttk2274:20210412184416j:plain

そういえば、今朝はマスターズ中継にくぎ付けでした。

日本男子初のメジャー制覇に興奮しました。

松山英樹選手優勝おめでとうございます。

まるで自分のことのようにうれしかったなぁ。

スポーツで感動するのっていいですねぇ。

 

今日の東京は晴れでした。明日は天気が崩れるようですね。

f:id:yttk2274:20210412184710j:plain

 

ジャムの本

ジャムの本

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村