雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

和食店ランチ

今日は、リモートワークをちょっとだけサボって、早めに家を出て

妻と一緒に最近オープンした和食のお店にランチを食べに行きました。

お店の名前は、”和食KARIYA”。前に他の場所で割烹をやっていたそうです。

私は煮込み定食、妻は海鮮丼を食べました。

煮込み定食は牛肉の煮込みで、こんにゃくが入っていて、

牛肉はやわらかく、ほろほろで、こんにゃくも味が染みていました。

元割烹のお店だけあって美味しくて上品な味がして満足でした。

妻の食べた海鮮丼も美味しかったそうです。

気になるメニューがまだまだあって、

次に行くときに注文する料理はもう決まってしまいました。

また通いたいお店が増えました。

f:id:yttk2274:20210413220007j:plain

f:id:yttk2274:20210413220029j:plain

今日の東京は、午前中はぱらぱら雨が降りましたが、天気は何とか持ちました。

昼頃には陽ざしが出ている時間もありましたが、今は本降りです。

f:id:yttk2274:20210413220647j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村