雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

雨の中でも

あたりまえのことですが、植物は雨の中でも元気です。

一方で、今日の私は雨の中10,000歩以上歩くことになり、とても疲れました。

雨でなければ、10,000歩くらい歩いてもここまで疲れないのですが、

今日は足がだるくなるくらい疲れました。

これからあたたかいお風呂に入ってマッサージしようと思います。

そんなわけで今日の東京は止んでいる時間もありましたが、基本雨模様でした。

明日は晴れるそうですね。あぁ陽ざしを浴びたいな。

f:id:yttk2274:20210414221014j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村