雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

2日連続

今日は雲好きの私からすると面白い雲が出ていました。

しかしながら写真にはうまく撮れなかったのが残念でした。

 

そして今日も10,000歩越え。

昨日に続いての10,000歩越えなので、やはり足が疲れました。

久しぶりの連続10,000歩越えだったせいなのでしょう。

過去の経験上、これを続けると足が慣れてきて大丈夫になるはずなのですが、

年齢がそれを許さないかもしれませんね。

明日も天気は良いようで、3日連続を狙いたいのですが、いかなることか。

f:id:yttk2274:20210415210651j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村