雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

植物買いました

新しい植物たちが我が家にやってきました。

日曜日にホームセンターに行って、もみじ葉ゼラニウム、カリビアーナと

スイートパプリカ2つの計4つの植物を購入したのです。

もみじ葉ゼラニウムとカリビアーナはちょうど空いていた鉢があったので、

そちらに植えました(写真の植物です)。

スイートパプリカは、プランターの空いたスペースに植えました。

うまく実が付いたらその時に写真に撮りたいと思っています。

植物がちゃんと育ってくれるのってすごくうれしいんです。

新しい植物たちも立派に育ってくれると良いのですが・・・

それは私の手間のかけ方しだいだと思うので、頑張りたいと思います。

f:id:yttk2274:20210510203404j:plain

 

今日の東京は晴れでした。明日は少し天気が悪いみたいです。

f:id:yttk2274:20210510203517j:plain

 

面白くて眠れなくなる植物学

面白くて眠れなくなる植物学

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村