雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

紫陽花の季節に

紫陽花がきれいに咲いていました。いつのまにかそんな季節なんですね。

もう5月中旬だからおかしくはないのですが、

毎年、時が過ぎるのが早くなっている気がします。

そんな紫陽花の季節5月中旬、転勤することとなりました。

新しい場所に通うのは今日で3日目です。

転勤はしょうがないのですが、新しい所属では外に出ることがほとんどなくなるので、

写真が撮れないのが寂しいですね。

でも、通勤途中に写真を撮ったり、休みの日に撮りだめしたりして、

これからもブログを続けたいと思っています。

f:id:yttk2274:20210519190029j:plain

f:id:yttk2274:20210519190115j:plain

ちなみに我が家は紫陽花はないのですが、

その代わりに蚊取草の花がたくさん咲いています。

f:id:yttk2274:20210519190347j:plain

 

今日の東京は雨でしたが、今は止んでいます。

写真は撮れず。過去の写真から、曇りの日の写真です。

f:id:yttk2274:20210519190639j:plain

 

あじさい日記 (上)

あじさい日記 (上)

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村  にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村