雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

小岩には意外と・・・

小岩には意外と・・・おいしいパン屋さんがある。

某〇曜日から夜更かしという番組を見ている方なら

小岩(江戸川区)に美味しいパン屋があるような印象はないでしょうね。

ところがあるんです。

我が家では2件のパン屋さんをすでにチェック済み。

ブーランジェリー バース” と ”焼きたてパン工房もりーな”さんの2件です。

「バース」の方はこじんまりとしたちょっとしゃれたパン屋さんで

「もりーな」の方は町のパン屋さんというイメージです。

どちらも美味しいパンが並んでいて、選ぶのに苦労します。

昨日はこのうちのバースでパンを買いました。

私が食べたのは生ハムが入ったパンとクリームチーズが入ったあんぱんでした。

どちらもなかなか良い、特にあんぱんはどストライクでした。

今はいろいろなところに美味しいパン屋さんがありますよね。

我が家の近くにもお気に入りのパン屋さんがあったのですが、

諸事情で閉店してから近くにはお気に入りがないので、遠征しています。

お気に入りパン屋さん近くにできないかなぁ。

f:id:yttk2274:20210524213109j:plain

クリームチーズあんぱん

f:id:yttk2274:20210524213155j:plain

今日の東京は晴れのち曇り。写真は部署が変わったせいでやはり撮れず。

日曜日にとった青空の写真です。

f:id:yttk2274:20210524213331j:plain

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村    にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村