雲さんぽ

雲はその場限りのもの。二度と同じものはありません。そんな雲の写真を載せていきます。また、雲のように自由になりたいな、と常日頃思っている筆者の日常のことや思いついたことも載せていきますので、お付き合いください。

配置転換したいけど

土曜日にラベンダー2鉢とサンク・エール2鉢を買いました。

早速植え替えて一段落と思ったら体調悪化となったわけです。

まあ新しい植物たちは私とは違って元気なので何よりかなぁ?

今後は植物たちの配置を変えたいと思っています。

本当ならカッコイイ棚やグッズなんかを買って飾りたいのですが、

何分お小遣いの範囲となるので、どうにか工夫して

カッコよくしていきたいと思っています。

その手のガーデニング雑誌を見ると皆さんすごいですよね。

あんなことはできないので、どうしようか考え中です。

f:id:yttk2274:20210629210821j:plain

 

今日の東京は曇りの時間もあったけど雨。今も降っています。

そこで過去の写真から1枚です。

f:id:yttk2274:20210629211115j:plain

 

PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村